夫の誕生日プレゼントを買いに。。。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

夫への誕生日プレゼントプレゼント

 

 

欲しいものは欲しい時、必要な時に買っているので、

今は特にないという夫。。。

 

だよね~汗そう言うと思った。。。。

 

私や娘なら、お洋服ドレス、アクセサリー指輪、バッグカバンなどなど・・・

いくらでもあるのに。。。。ニヤリ。。。ってね。。。

まあ~そこは、男性と女性の違いなのかな。。。

 

とりあえず・・・・夫と私は、伊勢丹へ。。。

いつものお店で、夏らしいシャツを2枚GETビックリマーク

 

 

軽くて、涼しくて着心地が良さそう~

いつものお店なので、サイズもぴったりねラブラブ

 

そして・・・伊勢丹に行ったら・・・いつもの南国酒家でランチ割り箸

私のお気に入りは・・・・

 

海鮮つゆそばセット~音譜

IMG_20160726_171711678.jpg

 

具だくさんで、しょっぱ過ぎないスープがお気に入りラブラブ

杏仁豆腐も食べたくて、セットにしたら・・・ふう~っあせるお腹いっぱいニヤリ

 

 

その頃・・・子ども達は・・・

パパへのプレゼントを買いにコクーンへ。。。

流行りのポケモンGOをしながら・・・仲良く歩いたそうだ。。。

微笑ましい~仲良し姉弟音譜。。。

 

パパからのリクエストに応えて・・・

 

携帯用靴ベラ

 

 

部屋着(囚人みたいニヤリ

 

みんなからプレゼントをもらって、とってもうれしそうラブ。。

笑顔いっぱいだね。。。。

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

【発売前モニター募集】

待望の泡タイプ登場!

石けんシャンプーで頭皮さっぱり!!

もうすぐ新発売!無添加石けんシャンプーの泡タイプができます!