モニター★タカナシ乳業 果肉とミルク いちご・パイン6本セット | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

昨晩、職場の歓送迎会に参加した私。生ビールカクテル赤ワイン日本酒

勧められるがままに、ついつい飲んでしまったあせる

ちょっと飲み過ぎたのかなはてなマーク

今日1日なんだか眠たかった。。。

まあ~そんな日もあるかな。。。

 

さあて。。。今回のモニターは・・・

 

~タカナシ乳業 果肉とミルク いちご・パイン6本セット~

 

 

タカナシ乳業と言えば・・私の中では、生クリームビックリマーク

お菓子作りの際には、必ずタカナシ乳業の製品を使うことにしている。

そんなタカナシ乳業の新商品、果肉とミルク

 

まず、10回以上、振って。。。。

本来は、ストローを挿していただくのだけど、ちょっと中身が気になったので、

開けてみた。

~いちご~

~パイン~

 

きめの細かい泡がいっぱい。

コップに入れてみると。。。

 

 

果肉がいっぱい入っているのがわかる。

150mlなのでちょっと量は少なめかな。。。

 

さてさて・・・お味ははてなマーク

甘くて、美味しい~音譜

泡立っているので、ふわふわした感じもGoodグッド!

果物にミルクをかけて、潰した感じの味。

果物そのものの味も感じられる。

果肉の食感もなんだかうれしいラブラブ

 

子ども達にも好評。もっと飲みたいって。。。。

お値段も手頃だし、今度スーパーで探してみよっと。。。

 

ごちそうさまドキドキ

 

 

 

 

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社

 

 


にほんブログ村

 

 

【3名様限定】愛媛県 自然栽培無農薬『甘夏 B品5kg』

モニタープレゼント ←参加中

ふるさと21