銚子に行った夫からのお土産 ~鮃・金目鯛・鯛~ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

自転車が趣味の夫。

GWを利用して、親父仲間と銚子へ1泊旅行~自転車自転車自転車

 

すべてが自転車なのではなく、車組もいたので、

途中から自転車だったのかな自転車自転車

海辺を自転車で走る写真が送られてきた。

楽しそう~音譜

 

息子繋がりのパパ友~

宴会も盛り上がったみたい日本酒生ビール

でも、ちゃんと朝、日の出を見に行くために、早起きしたというから

感心感心グッド!

 

さあ~お留守番をしていた家族の楽しみは・・・・

やっぱり、お土産よね~ビックリマーク

じゃ~ん叫び

 

~鮃・金目鯛・鯛~

 

大き~い音譜美味しそう~ニコニコ

でも・・・うーんはてなマークはてなマーク いったい誰がさばくの~はてなマーク

はいビックリマーク私しか~いませんねガーン

 

3枚卸しまでは、いいんだけど・・・・

皮を剥ぐのが、苦手なのよね~。

身が崩れちゃう。。。汗魚屋さん尊敬するラブラブ

 

やるっきゃない!! まあ~こんなもんかな。。。ニヤリ

 

 

お頭は、焼いて。。。

 

 

いただきま~す音譜

 

身が締まっていて、プリップリニヤリ

金目鯛、脂のりのり~~音譜

美味しい~音譜

ビールも進むね生ビール生ビール生ビール

 

ごちそうさまドキドキ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

【現品20名様】

ROZEBE美白プラセンタ乳液ブログモニター募集