~☆ うすしお味生活のドレッシング・ぽん酢✻モニプラ ☆~ | ☆Cafe de petite Hanako☆

☆Cafe de petite Hanako☆

☆花と犬とCafeが、好きな☆はなこの一日を、ちょっとのぞいてみて下さい☆




モニプラさんから、健康によさそうなドレッシングとポン酢のイベントの


紹介です。はーと♪




うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集



うすしお味生活 なりすグルメシリーズ




うすしお味生活から、ドレッシングいためたまねぎ


ドレッシングいりゴマ、ポン酢です。


カロリーと塩分を抑えてながら、美味しいそうで、


老舗料理店総料理長も、


「なりすポン酢は、かんきつ類の扱いが上品で味のバランスが良い」


と絶賛してるんだって。デリシャス!


これは、使ってみなくちゃ。


お料理が、もっと美味しくなりそうね。heart+kira*


うすしお味生活 なりすグルメシリーズはインターネットでもご購入できます


うすしお味生活 なりすグルメシリーズの取扱店舗 です。

                            

                               Hanakoハート