~☆ BURBERRY THE BEAT & ミストレス✻プレスキット 当選したよ♪ ☆~ | ☆Cafe de petite Hanako☆

☆Cafe de petite Hanako☆

☆花と犬とCafeが、好きな☆はなこの一日を、ちょっとのぞいてみて下さい☆




BURBERRY THE BEAT & 「ミストレス✻プレスキット」が、


アメモ二で当選しました。当選


先日ジュピターテレコムさんから、商品が送られてきました。


ありがとうございます。ありがとらぶらぶはーと♪



☆Cafe  de  petite  Hanako☆











バーバリのオードトワレ✻THE BEAT 早速付けました。はーと♪


いい香り。。。。匂い


これから春にむけて付けたい香り。ピンク桜*




☆Cafe  de  petite  Hanako☆









 

ジェシカ、トルーディ、ケイティ、シボーン



「ミストレス✽プレスキット」を見ました。


シリーズ1の1話と2話です。


弁護士のシボーンは、同僚のドミニクと不倫をしてしまいます。


ニューヨークのテロで夫を亡くしたトルーディは、


娘の学校の友達のお父さんといい関係になります。


主役の医者のケイティは、魅力的で、亡くなった愛人の息子


に好かれます。


ジェシカは、企画する同性婚カップルの一人を好きになります。


4人は親友ですが、4人とも、愛人になっていくドラマです。


シーズン3まで進んでいますが、


シーズン4は、BBCでは放送はないそうです。


ケイティ役のサラ・バリッシュが、「私たち4人はもっとドラマを


続けたいの。 私たちは、仲がよいの、ここで終わってしまうなんて


いやだわ」  と シーズン4制作を望んでいることを


英国ニュース番組「Day break」で熱く語ったそうです。


私も、続きが見てみたいわ。ぽわわん*ピンク


シーズン1~3までも、再放送で見たいなって


思ってま~す。ハート



                           Hanakoハート