撮影した写真でオリジナルのレターセット作り | 旅するお菓子


母の日&父の日ギフトに添える手紙に・・・と、

久しぶりに便箋を選んでいた時に、ふと思いつき

一眼レフで撮影した写真を使ってオリジナルのレターセットを作りました。


用意したのは、画像データと真っ白な無地の便箋と封筒。


両親ともに、写真が大好きで、一眼レフカメラの先輩でもあります^^

きっと喜んでくれるはず!


肝心のレターセットの画像を撮影する前に

梱包してしまい、画像がありませんが^^;


本当は、手作りの焼き菓子も同梱したかったのですが

最近、気温が高くなってきたので、今回は諦めました。


実家のオーブンの方が大きいので

帰省した時に、自宅では作れないお菓子を作ろうかな、と企んでいます^^



                       **応援クリックお願いします**

                         ランキングに参加しております

                   スイーツブログランキング


                          
                           にほんブログ村