季節のタルト☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日もとても寒かったですねDASH!
三浦海岸は午前中雨がチラホラとしていました。。

お店には私と可愛い物の好みが合うお客様がご来店くださり、お話に花が咲いちゃいました黄色い花
ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ
是非またご来店くださいドキドキ

さて、最近更新していなかった季節のタルト達。。
ただいまこんな感じですケーキ




モンブランのタルトリボン
女性モンブランがお好きな方が多いですねドキドキ

そして。。




ラ・フランスのタルトリボン

爽やかなラ・フランスはタルトに合わせてもグッド!音譜

そして!!!!!!




出ました!!国産いちごタルトいちごいちごいちご

ツヤツヤの苺に見とれてしまいましたドキドキ
やはり苺は国産ですよねキラキラ

なんだか今日はとても眠いですZZzz....

お家で一仕事終わらせたら早く寝たいと思います星

みなさんお疲れ様でしたキラキラ





Android携帯からの投稿