プティ・クク冬支度☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

本日はお休みを利用して、プティ・ククの衣替えとなりましたキラキラ

今年も派手にやっています(笑)




わっせ、わっせ、




そしてこんな感じになりました雪雪の結晶




玄関右手は。。




うちのぽっちゃりシェフがサンタさんに向けたトレーを持ってお出迎えですベル

海外では、サンタさんと、トナカイさんの為にニンジンや、食べ物、飲み物などを靴下の横に置いたりするところもあるらしく、これはそのトレーですドキドキ
赤に白って本当可愛い色の組み合わせですねアップ

さて、長らくお待たせしているクリスマスケーキですが、本日完成いたしましたひらめき電球

明日、もう一種類完成させて、明後日あたりから予約受付開始の予定ですクリスマスツリー

定番の、スポンジケーキと、やはり、タルトのお店ですので、タルト系を出したいと思いますドキドキ

こんなに遅くなってしまいすみませんあせる

では、また明日から元気にプティ・ククオープンいたしますのでよろしくお願い致します黄色い花

お疲れ様でしたキラキラ





Android携帯からの投稿