癒し☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

ドタバタしていてこんな時間になってしまいました(-_-;)

さて、今日(昨日は)ステキな訪問がありましたドキドキ




小学校時代からの親友、めぐちゃんがお姉さんと、子供くんたちと一緒に来てくれました(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ

もう何度も足を運んでくれていますキラキラキラキラ
その度に極上の癒しをいただいておりますm(__)m

今回は久しぶりの子供くん達もドキドキドキドキドキドキ

もー可愛すぎるーo(;△;)oラブラブ
どれほど会いたかったか。。←怖いでね汗

私にとって身近で、初めての子供がめぐの長男くんでしたクラッカー

それだからか、私の長男くんへのラブコールは昔も今も相変わらずで、この成長とともに嫌がられるその日まで続けたいと思っています 笑ラブラブ

みんなチョコレートが昔から大好きで、いつも決まってチョコタルトドキドキ
お家に遊びに行くときもほぼチョコ系ケーキをもっていく為、おかげさまでレパートリーが増えましたケーキ

一周年おめでとうベル
と、こんなプレゼントまでいただきましたラブラブ




可愛いアップアップ
私好みを知ってるねぇ音譜

早速お名刺入れにしてみましたキラキラ




可愛いものは気持ちまでアップになりますラブラブ

私は結婚もまだだけど、いつか結婚して子供ができたら、いろんな事教えてほしいなぁドキドキと思っています(*゚ー゚*)

昔から、私の一歩も二歩も前を歩く私の尊敬する人です黄色い花

今日は友人達に囲まれて、仕事をしながらも癒されながらの一日でしたラブラブ

本日も、ランチ、テイクアウト、ご予約ケーキとプティ・ククにご来店くださりありがとうございましたキラキラ

月曜、火曜は2連休となりますのでよろしくお願い致します黄色い花








Android携帯からの投稿