クリスマスデコレーションクッキー☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日は冬の寒さでしたねDASH!プティ・ククも今年初めて暖房をいれましたひらめき電球

さてさて、お客様から未だか未だかのお声のかかる中、やっと作りあげました!!
大変お待たせしてすみませんでした
m(_ _ )m

まずこちらドキドキ




雪だるまちゃんです雪
たれ目ちゃんもチラホラ。。(´∀`)

お次は。。




プレゼント型のクリスマスカラーバージョンですカバン
一番手間かかってます笑

次々行きますよービックリマーク




赤い実がポイントの手袋ドキドキ
こんなのがあったら姪っこちゃんに買いたいアップ合格
こちら、まいちゃんのお気に入りですひらめき電球

そして、私のお気に入りドキドキドキドキ




シンプルだけど、このサーモンピンクに赤い実、そして白いライン。。
胸高なりながら作っていました笑ラブラブ
分かってくださいますか!?

最後に。。




やっぱり赤い実つけちゃいますね笑ラブラブ

この赤い実、見た目の可愛らしさと反対に、かなりスパイシーです笑

まだまだありますが。。

今日はこの辺で黄色い花

明日は、ご紹介したいものがありますので、明後日、一日挟みまして残りのデコレーションクッキーと、新しいご提案をさせていただく事にいたしますクローバー

今日は少し早い忘年会が地元で開催されていますので、今から駆けつけたいと思いますビール

しかし明日は大切なお仕事が早朝からあるので, 今日中には帰って明日に備えたいと思います!!

明日は朝から14時まで貸しきりになり、テイクアウトもできませんので、ご来店予定のお客様は14時以降にお願い致します
m(_ _ )m

皆さまいつもありがとうございますキラキラキラキラ







Android携帯からの投稿