スタイ☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日は早い時間から雨が降りだしましたね雨寒い一日でしたDASH!

さて、最近デコレーションクッキーのオーダーに追われていますが、こんな赤ちゃん、お子さん向けデコレーションクッキーもございますひらめき電球




スタイですラブラブ

こんな感じでプレゼントオーダーも先週いただきました音譜




ビビッドな感じがお好きな方へのプレゼントと言うことで、強めのお色にまたカラーを重ねてみましたひらめき電球
白の縁取りとまたイメージが変わりますね黄色い花

こんなのも出してみたら。。




すぐに売れてしまい。。。

ありがたいですm(_ _ )m

が、最近、需要に対して生産が追い付いていない状態でして。。

こんな事態に。。


本当に申し訳ありませんo(;△;)oあせる
今週末のイベントが終了次第、早急につくらせていただきますので、それまで品薄ですがしばしお待ちくださいm(_ _ )mダウンダウン


皆さま、お疲れ様でした!



Android携帯からの投稿