小さなエッフェル塔☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日もお客様からみかんのお裾分けをいただきましたビックリマーク

お知り合いの庭にある木からとってきてくれたのをお店にもわざわざ持ってきてくれたそうで。。ドキドキ

これが小さくて可愛いんですオレンジ




お庭にみかんなんていいなぁオレンジオレンジオレンジ
ありがとうございましたm(_ _ )m

さて、最近プティ・ククに小さなエッフェル塔が登場致しましたキラキラ




アイス用のシロップ瓶です黄色い花

最近は寒くなってきてあまり登場する機会がありませんが、カウンターにさりげなく置いてあるのでチェックしてみてくださいひらめき電球

今日は朝が早かったせいか、なんだかどっと疲れがでて仕事の効率も悪くなってしまってきたので、ノルマまで終わらせて、急いでスタバに向かいました地下鉄

ギリギリセーフ!!

ジンジャーブレッドラテに生クリーム付きのシフォンですラブラブ





体が甘いものを欲しているので夜でも気にせず食べちゃいました(・∀・)あせるケーキ

毎日自分のケーキ達の味見はちょこちょこしていますが、飽きませんねドキドキ

これでも若い頃に比べたらかなり食べなくなりましたひらめき電球

あの頃は三食甘いものでも大丈夫!!というくらい甘いものばかり好んで食べようとしていて、親からよく注意されていたなぁDASH!

これは、そのころの私の誕生日をお祝いしてくれた友人が私の為に用意してくれたケーキですケーキ




もうひとつ大きなパフェもありましたが、これを二人でたいらげ、食べたすぐ後には和菓子屋さんに和菓子体験に行き、和菓子もパクパク。。

この時期が終わって本当に良かったです。。
危ないですね、いろんな意味で
Σ(・ω・ノ)ノ!

明日も朝が早いので今日はゆっくり休みます☆

明日は天気が崩れるようですが、みなさん楽しい日曜日をお過ごしください黄色い花




Android携帯からの投稿