ピアス | フランスで離乳食

ピアス


ジュエリーショップで アン、ドゥ、トワ... ガッチャン! と、ピアッサーで

お姉ちゃんはピアスの穴を開けてもらってから、約一年が経ちました。

ジュエリーショップではピアスを開ける専門の方が週に一度だけ来ているので

その日に合わせて来店しピアスを開けてもらいます。


そして、もうそろそろファーストピアスを卒業してみたいと願い出たお姉ちゃん。

母の友人がお姉ちゃんの為にと作ってくれた手作りのシリコンピアスを着けてみることに..


$パリで妊娠そして出産


私自体がシリコンピアスが合わないので、痒くなったりしないかと心配していましたが

一日経過しても痒みなどアレルギー症状が出なく、本人も大喜びです。


リスのストラップを抜かして、これ全部、母の友人の手作り。
$パリで妊娠そして出産
残念ながらシリコンピアスは2つしかありませんでした。

お姉ちゃんが大喜びしていることを伝えると母の友人も大喜びで

只今、お姉ちゃんのシリコンピアス作りに精を出しているとか? 楽しみです。