またお下がりがたくさん♪ | フランスで離乳食

またお下がりがたくさん♪



今日は朝から気分が良かったのでワタワタと家の片付けをしたり、細かい事を色々やっていると

もう、お昼になってしまいました。一日、一日、時間が過ぎるのがとても早い。


先日、またまた、可愛いお下がりをたくさん頂きました!
$パリで妊娠そして出産

実は正直、昔からお下がりとか、古着と言う物はちょっと苦手なので (でも、古物アンティークは好き)

敢て お下がりを下さい!と、アピールはしなかったのですが、

こうやって実際に貰うと結構、嬉しくて気に入ったりしております。


そして、夫の母からもまた再び頂きました。
$パリで妊娠そして出産
おくるみ、退院時に使用しようと、きちんとたたんで閉まって置いたのに何故か既にシワシワ。涙

私が以前に購入した物とダブりましたが、サイズが大きめなので良かったです。

靴下も履きやすそうだし、後ろボタンのセーターも生まれて直ぐに着せて良い感じ。

病院から指定されている生まれて直ぐ着せる物セットに入れて置きます。お母さんありがとー!


本当は、これに下着と同じ柄のうさぎさんの人形が入ってましたが

何処にしまい込んでしまったのか見当たりません。




なんてったて


$パリで妊娠そして出産

こんなに赤ちゃん用品があるので.....

(まだ増えますよ。)


これから、引っ越ししなければ行けないので、タンスはまだ購入していません。

なので、ホコリが着かないようにナイロン袋で梱包し更に布を上から掛けて

現在このように部屋の壁隅に置かれております。涙


赤ちゃんの肌着等、もうそろそろ洗濯しまとめて置かなければ。


あ!引っ越しの準備も! 全然手付かずに居ます。