何処でも友人の存在は心強い | フランスで離乳食

何処でも友人の存在は心強い


$パリで妊娠そして出産


今日も何もする気も無く、ただ眠たい。

眠たいけど、ベッドで愛犬とゴロゴロしながらインターネットをしています。

洗濯しなければ! 


今日はお姉ちゃんは学校帰りお友達の家へ直行するのでお迎えが要らないとゆっくり出来ます。

お姉ちゃんの友達のお母さんで、ここへ来てからの私の友人でもある彼女が学校へ時々お迎え

そして、家まで送ってもらえるので助かっております。

送り迎え何時でもするから、言いなさいよ。と、

姉御肌のその友人がお腹の大きな私を気遣ってくれます。

子供が産まれてからもっと大変だし、新生児のうちは暫く外出も出来ないので

友人が送り迎えをしてくれると言います。嬉しいです。


そんな慣れない海外での生活。色んなことを相談したり、

彼女のような友人が傍に居ると本当に心強いです。 ありがとう。


それにしても、このお腹は何処まで大きくなるのでしょうか?

先日購入した 大きめのマタニティーパンツがもう、サイズがぴったし。笑

最近は帯下も増々多くなって来て、シートが欠かせません。




友人の猫ちゃん。可愛いーーー♥
$パリで妊娠そして出産
只今、すくすく成長中です。