週末はまったりと。 | フランスで離乳食

週末はまったりと。


他の写真と差をつけたいのなら、これだよ。と、突然、夫から渡されたキャノンのフィルムカメラ。

$パリで妊娠そして出産
こんなカメラに憧れていたので嬉しかったのですが、シャッタースピード、ピント合わせ全てが結構難しい! 





本当はスポンジボブ博物館に行くはずだった今週末。

お姉ちゃんは、スポンジボブぅ? んー。と、あまり乗り気じゃ無いので、

食材の買い出しにフォトショップへフィルムを買いに行ったり、公園へ行ったり

後はまったりと家で過ごしました。




土曜日はパパとお姉ちゃんだけ、こんな美味しそうなケーキを食べてましたが
$パリで妊娠そして出産
(夫のこともパパと書こうか、なんとブログに書いたら良いのか悩んでいたのですが、やはり夫と書かずにパパと書いてみよう。


あーずるい。
$パリで妊娠そして出産



ところが、先日の血液検査の糖の結果が出て、糖にも異常が無く数値も下がっていたので

今日は特別に

パパがなんと!お砂糖控えめなガートショコラを作ってくれました。

$パリで妊娠そして出産

久々のデザート美味しかったです♡ 






最後に...
$パリで妊娠そして出産
パパの足の間が大好きな愛猫。