フランス語、間違えながらも準備終了。 | フランスで離乳食

フランス語、間違えながらも準備終了。




シルバーのヘアーブラシと櫛を買いました。

$パリで妊娠そして出産

これって、普通自分で買わない物なのかギフト用に綺麗な箱に入っていました。

でも、なんとなく惹かれて購入。汗。 シルバー製品って一生、大切に保存出来る気がするし。



こちら、病院の準備リストに指定されていたタオルサイズのコットンガーゼ6枚セット。
$パリで妊娠そして出産

リストには、

6 Couches en coton (carrés de tissu vendus dans les magasins ou I' on trouve la layette)

と、書いてあり、意味が分からず考えた結果、私はこれを6枚の布おむつと勘違い。笑。

お店に行って聞いてみると、これだよ。と、このコットンガーゼタオルを出されました。



これで、病院で指定されていた赤ちゃんの準備は整い、残すのは私の物のみになります。






昨日のお姉ちゃんのコレクションに続き、こちら、私の香水達。

$パリで妊娠そして出産
つわりから使用が未だ出来ないでいます。涙