処方されている錠剤など.. | フランスで離乳食

処方されている錠剤など..


貧血が今一、改善に近づかない為、鉄剤を変えられました。

$パリで妊娠そして出産
以前、処方された鉄剤よりも強めの鉄剤です。今回は真面目に忘れず毎朝、服用しています。



効いているのか効いていないのか分らなかったお腹の張り止めも別のものに変えられて
$パリで妊娠そして出産
水を飲まず、舌の裏でじっくりと溶かして服用します。


写真右側のビタミン剤は変わらないのですが、お腹の張りはストレスからも来るらしく
$パリで妊娠そして出産
ストレス用の錠剤も処方されました。

今日は朝から、夫と一悶着でイライラ。初めてストレス用の錠剤を服用してみました。

結構、効きます。笑  

一番の効き目があった薬は、喧嘩をしても、やはり優しい夫の愛情でした。←すいません。


張り止めも以前の物から比べると効き目が早く、結構楽になれます。





恥ずかしながら、この度、わたし痔になってしまい.....  その軟膏も処方されました。
$パリで妊娠そして出産
ムニュッと中に入れるのですが、 なんとなく抵抗があるので未だ未使用です。