SOLDE | フランスで離乳食

SOLDE



ソルドで友人とお買い物をして来ました。



パリで妊娠そして出産
レペットの靴96€で購入。


レペットは混雑していて人が既に並んでいてましたが4、5分外で待ち

スムーズに入店出来ました。

マザーズバックに良いなと思った布バックは25€程でソルド除外品であり

レペットには、定番で常に置いてあるよう。

何時でも購入出来ると言うことで、今回は購入しませんでした。



パリで妊娠そして出産
ZARAでマタニティーでも着れるようなワンピースと薄手のカーディガンを購入。

写真、左側のワンピースがソルドでも45€程したので全部で77€ぐらい。


上の子にはGAPで白のワンピースとブルーのカーディガン

モノプリでヘアーバンドなどのアクセサリーが激安だったので大量購入!! 笑

そして、プチバトーで下着を数枚購入しました。


パパ、どうも有り難う。


パリで妊娠そして出産
パパ、仕事中。




今月はこれで、ソルドでの買い物は終了。


来月はお腹の赤ちゃんの性別が確定される月なので、赤ちゃん用品をたくさん購入出来そうです。


あ、白のワンピースとか夏カラーものがちょっと欲しいな...........



パリで妊娠そして出産
帰りはラデュレでまったりとアイスティーを飲んで帰って来ました。