時々、ホームシック | フランスで離乳食

時々、ホームシック





妊娠してから、時々ホームシックになります。

今日も、なんだか気分が優れません。


北海道で生まれ育った私には

緑の少ないパリは寂しく感じ、自然と緑を求めて彷徨い歩きます。




パリで妊娠そして出産




もう、限界かな? なんて感じた時は

夫にプロヴァンスの帰省を試みます。


日本への帰省は身重の時は避けたい長時間のフライトだし。


と、言うことで

来月は夏休みなのでプロヴァンスへ帰省しようと思います。



!パリ、脱出!



生まれてから数ヶ月、日本で暮らした愛犬は

芝生の上とか、草原で用を足すのが好きだったのですが


今では、パリの道端の片隅にある小さな雑草の上に

申し訳無さそうに用を足しております。




パリで妊娠そして出産
日本に居た頃の愛犬