ミルク用品 | フランスで離乳食

ミルク用品




先日の赤ちゃん衣類に引き続き

リストを上げて見ました。


今回はミルク用品。



出来れば完全母乳にしたいのだけれども、

万が一の為、ミルク用品も用意して置こうと思いました。

上の子の時も途中で母乳が止まってしまい

急遽、急いでミルク用品を用意しなければ行けなくなったので




パリで妊娠そして出産

おっぱい感覚で吸える哺乳瓶。

ミルクとの混合の場合、
赤ちゃんがおっぱいを嫌がらずに飲んでくれそうです。

日本でも同じ様な物が売られていますよね。



パリで妊娠そして出産

こんな哺乳瓶セットも売っています。

雑貨みたいで可愛い。




パリで妊娠そして出産

調乳ポット。

ミルク用の適度な温度で保温出来るので

夜の授乳とかに、とにかく便利!

上の子の時は大活躍でした。



パリで妊娠そして出産

哺乳瓶消毒機。



パリで妊娠そして出産

これ!

一回、一回分の分量の粉ミルクをストックして置くボトルケース。

意外と重宝したりしました。

大きくなってミルクが終わってもお出かけの際、

おやつを入れて持ち歩いたりもしました。



ミルク関係では無いのですが

番外編で

パリで妊娠そして出産

可愛い加湿器。


夜になると

パリで妊娠そして出産

こんな風にライトが点灯します。


とにかく、乾燥するパリ。

これは絶対欲しいと思います!!






パリで妊娠そして出産

赤ちゃん用品の殆どは、こちらのショップで揃えます!

ちなみにアフィリでは無いです。大好きなショップなのでタダ宣伝しています。笑