ネイルアーティストな夫 | フランスで離乳食

ネイルアーティストな夫



今日は久々に吐き気がします。

再び、つわり?

後、貧血..........酷い。立ち上がるとめまい。


お隣さんが、何か焦がしたようです。

くっ、くさい......  魚?


ここの部屋まで臭いが広がっています。

吐きそう。



そして、最近、ますます胎動が力強く

ポコポコから、むにゅー。むにゅー。ぼっこ。と、

常に内臓が動いている感じで気持ちが悪い。笑


本当に元気だなぁ。




話が変わって


昨晩は久々にネイルをしてもらいました。

実はこれ、夫の作品。

パリで妊娠そして出産

いつもはネイルサロンへ行き、

お金を払って、やってもらうのですが


夫は以前から僕にも出来るかも?


と、やりたがって居たので、

家にあるマニュキュアでやってもらいました。



なかなか、上手で可愛く出来ました。笑

私は大満足です。



本人も 面白かった。ハマりそう ですって。笑


これからネイルは夫、担当になりそうです。ネイル




パリで妊娠そして出産
愛猫ムチュカ