久々のキッチン | フランスで離乳食

久々のキッチン



昨日、つわりになってから初めてキッチンへ立ちました。


!!ママがキッチンに立ってる!!


夫と上の子は感激しています。


!!ママの料理が食べれる!!



何ヶ月、君がキッチンへ立つ姿を見てなかったのだろう


夫が感動して抱きしめてくれます。


3ヶ月ぶりのキッチン。


キッチンの匂いが未だ駄目ですが

なんとか料理を作る事が出来ました。



3ヶ月ぶりに作った料理は


冷蔵庫の有り合わせで作った

キムチ豚汁とかぼちゃコロッケ。


その日、寝たきりだった私がテーブルに付き

久々に賑やかな夕食になりました。



今日は上の子が、いも餅を焼いてくれています。







パリで妊娠そして出産
ウィンドウショッピング中の上の子