戌の日とショッピング | フランスで離乳食

戌の日とショッピング




今日で17週目。ちょうど戌の日。


以前、母から送られ来たサラシ腹帯を

起床後すぐに巻こうと思い広げて見ると....


変に縫合わさっており、端にはご丁寧に3つに切れている。


あれ? なんだろうこれ?


明日、母に電話して聞いてみる事にし



取り合えず

10年前、上の子を妊娠した頃のように巻いてみました。

んーーーーっ、分厚くなり上にずり上がって来ます。

それでも何も着けて無いよりは、やはり楽です。



そして、外は雨降りですが

気分も良いので、近所でウィンドウショッピング。


つわりも楽になり

これから外出し歩く機会が多くなるので

歩きやすい靴を購入しました。



パリで妊娠そして出産
パリで定番のバレエシューズ

夫の行着けのジーンズショップで購入。

何処かのスポーツブランドのようですが

皮も柔らかく非常に軽くて歩き安そうなので決めました。


後、色んな店を見て回りさすがに疲れて来たので帰宅。


帰宅後、パンパンにお腹が張ってしまいました。


ちょっと、無理し過ぎたようです。






パリで妊娠そして出産
最近、週末の朝になると
ご近所さんが中庭でウクレレのような小さなギターを弾いています。

その美しい音色で目を覚まし
飲む朝のミルクコーヒはとても美味しく感じます。