上の子からのプレゼント | フランスで離乳食

上の子からのプレゼント



お腹の中でポコポコ暴れている弟へ

上の子からのプレゼント。




パリで妊娠そして出産


ドイツ製の哺乳瓶です。

限定品でおしゃぶりも付いています




お腹の中の赤ちゃんが産まれてくるのを

非常に楽しみにしている上の子。



この哺乳瓶でミルクを飲む弟を想像すると

待ちきれず

ついつい、お小遣いで買ってしまったそうです。



上の子には申し訳ないのですが

完全母乳にしたいので

この哺乳瓶でミルクを飲ますことは出来ないかもしれません。


でも、麦茶など飲ますのに使用しようと思います!




素敵なプレゼント

どうもありがとう。



母は貴方のようにお腹の赤ちゃんも

良い子に育ってくれることを願っています。