夫に感謝 | フランスで離乳食

夫に感謝


明日で妊娠5ヶ月。

お腹が異常に空いてしまいます。



日曜日のピクニック以来、夫が作る塩おにぎりにハマり、

夫の顔を見る度に


お腹、空いた。おにぎり!


と催促するようになりました。


終におにぎりを作りにキッチンへ行くのが
面倒臭くなった夫。


大きめの茶碗一杯のご飯と塩、昆布の佃煮を
ベット脇のテーブルに置き

私がお腹が空いた!と一声、上げれば

その場でチャッチャっとおにぎりを握ってくれるようになりました。


おにぎりを作り置きして
好きなように食べれるようにして置いても良いのに....

そんな私の一言を無視するかのように


何故か、作り置きを夫は嫌がります。


私がつわりになってから日中、仕事へ行き帰宅後は

家事全般、上の子の食事等、全て賄ってくれる夫。


ここまでしてくれると私はもう、夫に頭が上がりません。

本当に感謝しております。どうも有り難う。




それにしても、体全体が乾燥してもの凄く痒い。







パリで妊娠そして出産
最近、もう少し広い部屋へ引っ越しを考えています。
この部屋とももうすぐお別れかもしれません。