可愛いご感想を頂きました♡ | メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマテラピーのこと、スピリチュアルな目線でのつぶやきなど、徒然と。



こんにちは!



日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー

鮫島朋恵です。




昨日開催した

メディカルアロマの薬箱ワークショップ。





ママと一緒に来てくれた小学1年生の男の子が

日記に感想を書いてくれていたそうで

ママが感想を写真で送ってくれました!


{5785B237-ECBD-4591-9300-AC1263AC57EE}

 
さめじまさんちにいって
いいにおいのするぽんずみたいな
かをやっつけるくすりをつくりました。
めっちゃくちゃたのしかったです。
またつくりたいです。






ポン酢みたいな匂い!?






虫除けスプレーを作ってくれたんだけど、

思わず私も嗅いでみちゃったよ。

ポン酢かぁ、なるほど…




子供の感性って、素晴らしいねー!!(*^_^*)




彼はワークショップの後も

色んな精油の香りを嗅いでいました




Sくん、また一緒にクラフト作ろうね





お子様も一緒に出来るワークショップ♪

また9月も開催します



近日中に9月のスケジュールおしらせしますね!






今日は、お楽しみのレッスンに行ってまいりまーす♡(*^_^*)
(あ、今日はお勉強じゃなくて趣味です)





今日も暑いですが、

元気に参りましょう〜!!






メディカルアロマ教室  Petitclover*

kosumosu☆☆MENUkosumosu☆☆


花女性専用・完全予約制

花営業時間・・・10:00~15:00

花場所・・・ 姫路市東延末 

     JR姫路駅 徒歩12分
      山陽電車 手柄駅 徒歩6分 
 姫路バイパス 姫路南インターより車で5分