9月ですね* | メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマテラピーのこと、スピリチュアルな目線でのつぶやきなど、徒然と。


こんにちは♪

家族がよろこぶ*優しいおうちぱん教室のともですニコニコ



今日から9月が始まりましたね!

朝晩は大分涼しくなって少し秋の気配も感じますもみじ

子供たちも新学期が始まり、やれやれ…というかホッとしたような気分ですDASH!



ただ最近、ここに来て少々夏バテ、いや夏休みバテ…汗なのか、

ちょっと体調がすっきりせず

ブログあまり更新出来ずごめんなさいあせる

やることは沢山あるのに、体がついて行かない~ガーン

スタミナつけなくちゃですねっ。




最近焼いたパン。

セミハードのシンプルパン。


attachment00.jpg

外パリッ、中モチ♪


普段ハード系のパンをあまり食べない子供達ですが

これは気に入ってくれたようです^^




今日もブログにお越しいただきありがとうございましたニコニコ