フォカッチャレッスンでした♪ | メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマテラピーのこと、スピリチュアルな目線でのつぶやきなど、徒然と。



こんにちは音譜

家族がよろこぶ*優しいおうちぱん教室のともですニコニコ



今日は今月最後のフォカッチャレッスンでした黄色い花

本日のお2人さまは、可愛い赤ちゃん連れのママさん。

お一人は今日初めましての方でした(*^^*)

ようこそようこそ~音譜

とっても気さくな方で、すぐ打ち解けてお話も弾みましたニコニコ



早速、計量からスタート☆

お喋りしながら楽しくコネコネ♪

{CA142352-3EFF-43FD-8BE8-E957A04770FC:01}

最初はちょっとベタつく生地が

段々まとまってくると、かわいいまんまるに♡
お二人とも、生地を触って

「気持ちいい~ニコニコ音譜



途中、赤ちゃん達は仲良くねんねぐぅぐぅ

可愛い~ラブラブ!

{4544A5B1-29B4-4756-BC55-AA47555BD0EA:01}


さあさあ今のうちに!(笑)

フォカッチャピザにはお野菜を色々トッピング☆

{6059E359-9AF1-4287-BD60-16726943E8A9:01}

顔みたいにしたら子供が喜ぶかな♪って言いながら

可愛くトッピングされてましたラブラブ

ママの愛情たっぷりフォカッチャ♪

美味しそうに焼けました~キラキラ

{31A193D6-C812-42C9-A04C-07FC64463E0F:01}

さぁ、焼きたてパンをお皿にのせてランチ音譜



今日は、お一人の方が長芋が食べられないとのことで、

パスタの具を長芋からツナにチェンジ☆

もし今後もメニューで苦手なものがありましたら

遠慮なくおっしゃってくださいね^^


{878970B4-B40D-4266-A4ED-F943AFC9F16F:01}


{C5F79508-C3AC-401A-994E-2B6890B468A6:01}


手作りの焼きたてフォカッチャ、美味しい~ニコニコ音譜

その笑顔が見られて、私もすごく嬉しいですラブラブ

またおうちでも作ってみてくださいね♪


今日も、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


クローバー夏休み♪キッズパン教室のお申込み受付中!

クローバー7月レッスンも受付中です♪