クレイフラワー 特大リース♪ リボンをかけてみました | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室


クリスマスリース 


直径30センチ以上ある大きなフラワーリースクリスマスリース
フランスフォンタネル社のお気に入りリボンをつけてみましたリボン-borderpink

 ぜ~んぶクレイ(ソフト粘土)で作ったお花でできているんですバラ 

カリキュラム修了する頃には
こんな大きなフラワーリースが作れるようになるんですハート


デコクレイクラフトのフラワーコースのカリキュラムで学ぶ
ローズ・アネモネ・蘭・ガーベラ・ユーチャリス
プルメリア・ガーデニア・ハイビスカスや小花たちガーベラ
 
 
デコクレイクラフトアカデミー認定の
フラワーコースでは沢山のお花を学びます。

この大きなリースはフラワーコース2の終盤で作る
課題作品の一つ。


お花は、これまで習ったお花を復習しながら使用するため
生徒さんの好きなお花を好きなカラーで作り
この大きなリースを仕上げます。

 
 
作る方の想いがギュッと詰まったこのリースは
ものすごい達成感があるんですよラブ


今回私のこのリースは
フラワーコースのレッスンの際に
生徒さん方へのサンプルとして一緒にお作りしてきたお花たちを
集めて大きなリースにしましたflower*  

このリースを眺めていると
生徒さんお一人おひとりの笑顔が浮かんで
とても心が和みます好



************



DECOクレイクラフトフラワー & プリザーブドフラワー
*Le petit ciel*ちいさなそら

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
AUBEプリザーブドフラワー認定教室

いずれも体験レッスン受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいませハート
メールはこちらから→★
またはsmilesora3@yahoo.co.jp


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加していますハート
↓ ポチっと押していただけたら励みになります好


にほんブログ村


にほんブログ村 

ウェディング ウェルカムリース ウェルカムボード クレイ ウェルカムボード 福岡クレイフラワー 福岡クレイ教室 福岡 デコクレイフラワー 福岡 デコクレイクラフト リース フラワー2 リース クレイ レッスン デコクレイクラフト教室 プリザーブドフラワーリース 結婚式 ウェルカムボード ウェディングフラワー ブーケ 結婚 ブーケ 贈り物 ウェディング 二次会 受付 お花