デコクレイフラワーリース フラワー2 講師作品 | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

 
 
デコクレイクラフト フラワー2にも登場する 大きなリースflower*

生徒時代に作ったものは秋冬カラーだったので・・・
今回春カラーで作り直してみました♪


 
 ローズ・ラナンキュラス・芍薬・ガーベラ
アネモネ・蘭・ハイビスカス・プルメリア・ガーデニア
マーガレット・ジャスミン・紫陽花・ビバーバムなどなど・・・heat+kira* 


 毎回レッスンの際に生徒さん方へのサンプルとして
ご一緒に製作してきたカリキュラムのお花たち。


私のオリジナルのお花たちをプラスして
いろ~んな種類のお花をギュッと詰め込んだリースは

なんと150余りのお花を使用していますカラフルなお花♪


可愛いでしょう?ハート

自画自賛ですみません笑


でも本当に可愛くてお部屋がぱぁ~っと
明るくなりましたはっぴ


生徒のみなさま
レッスンの際に見てくださいね~ウインク ハート


 
ちなみに、こちらのリースは生徒さんの作品です。
レオンイエローと爽やかなグリーンのグラデーションがステキはにかみ 

 
デコクレイクラフトのカリキュラムを卒業するころには
こんな風にいろんな種類のお花をマスターして

こんな大きなリースを作ることができるように
なるんですハート


ウェディングのウェルカムボードに使ったら
ステキですよね~heat+kira*


次はどんなカラーで作ろうかな?

その前に、このリースにリボンか何か付けてみようかなリボン-borderpink



*******



DECOクレイクラフトフラワー & プリザーブドフラワー
*Le petit ciel*ちいさなそら

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
AUBEプリザーブドフラワー認定教室

いずれも体験レッスン受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいませハート
メールはこちらから→★
またはsmilesora3@yahoo.co.jp


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加していますハート
↓ ポチっと押していただけたら励みになります好


にほんブログ村


にほんブログ村