バレンタインデー2013 | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

photo:01



今年のバレンタイン[みんな:01]
ホントはザッハトルテとデミグラスソースからしっかり作るビーフシチューを1日かけて作るつもりでしたが…


ちょっとした誤算により、簡単カップケーキを焼いてワインに添えて渡しました[みんな:02]

photo:02



子ども達は、学校のお友達から沢山の義理チョコ?友チョコ?をいただいて帰宅しました[みんな:03]

とっても賑やかなバレンタインデーとなりました[みんな:04]

バレンタインランチのことは、また次回…[みんな:05]








iPhoneからの投稿