水琴鈴 | *Petit Cafe Diary*

*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンと折り紙でアクセサリー作ってます☆

{747015C8-111C-448A-A137-87F499AA2B6D}


水琴鈴どっさり(笑)
これは水琴窟の音を模した穴の開いていない鈴で、中に鉄球が入っていてそれが音を鳴らします。
いわゆる鈴の”チリンチリン”という音ではなくて”シャランシャラン”という柔らかい音が鳴ります。


これ、小売店で買おうとすると高いし、卸売店で買おうとするとロットが100個とかだったりでどーにもこーにも…
そんなに沢山は要らんし、てか、買えんし(苦笑)…で、ずーっと仕入れられてなかったのよね


今回やっと1個から買える卸売店を見つけたーと思ったら、法人じゃないと買えないと言う…まさかのぬか喜び
それならば…ということで、近所の法人経由(謎)で無事GET成功なりよ


1個1個全部音が違うんだけど、これは味と捉えるべきなのか、チャイナクオリティってことなのか…ってのはさて置き(笑)、色違いで4種類を…各1個ずつっていうのもなんなので、各10個ずつ仕入れてみたよ


KITに使えるかどうか…とりあえず試作してみるグー
ボツだったらストラップとかの完成品にして販売…ですかね。


そんなそんなで。


Petit Cafe Web Shopのゲリラセールは本日23:45頃で終了です!
ご購入予定の方はお間違いのないようにご利用くださいませ。
(セール内容については、ひとつ前の記事でご確認ください)


ではではでは