*Petit Cafe Diary*

天然石とワイヤーと丸カンでアクセサリー作ってます☆


おさる ご訪問ありがとうございます わーい 

天然石アクセサリーPetit Cafe主宰 伊藤紅仁恵です

丸カンを組んで作るチェーンメイルジュエリーのKITをメインに
主にワイヤーワーク・ピンワーク・ジャンプリングワークでの
天然石アクセサリーを制作しています(-^□^-)


Petit Cafe Web Shop  >>>こちら

水玉ライン
読者登録していただけると本人大変喜びますラブラブ

Facebook いいね! Twitter Twitter Instagram instagram SimplogSimplog フォロー大歓迎♪
フォローの際の挨拶やメッセージは不要ですのでお気軽にshokoponっと音譜

水玉ライン

Facebookの友達申請は基本的にリアルな知人・友人ONLYです
(フォローしていただくのはどなたでも大歓迎♪)

水玉ライン

ブログ記事へのコメントは承認制とさせていただいております

宣伝目的や自ブログへの誘導を目的とした内容のコメント、
または足跡残しのため等、記事内容に全く関係のないコメント
書き込みをされましても承認しませんので予めご了承願います

水玉ライン
画鋲2017年の出展予定(変更になる場合があります)

 <2月15日~20日>
 伊勢丹浦和店 7階催事場 ビーズフェスティバル

 <3月16日~18日>
 Bead Art Show NAGOYA 2017 ナディアパーク内デザインホール

 <4月6日~11日>
 広島福屋八丁堀本店 8階催事場 ビーズアクセサリーフェア

 <4月19日~24日>
 大丸福岡天神店 本館8階催場 ビーズフェスティバル

 <5月17日~19日>
 Bead Art Show YOKOHAMA 2017 春 横浜港大さん橋ホール

 <6月7日~13日>
 小田急町田店 8階催事場 ビーズフェスティバル

 <8月23日~28日>
 名古屋栄三越 6階催事場 ビーズフェスティバル

 <11月9日~11日>
 Bead Art Show YOKOHAMA 2017 秋 横浜港大さん橋ホール

 <11月16日~18日>
 Bead Art Show KOBE 2017 KIITO デザイン・クリエイティブセンター神戸

水玉ライン

テーマ:
{D84833A2-2E10-43A8-84CB-63DDACB5B1B0}

 

遅くなりましたが、浦和伊勢丹ビーズフェスティバルは20日をもちまして無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、どうもどうもありがとうございましたラブラブ

また出展者の皆様、伊勢丹&企画の皆様、大変お世話になりましたごめん

 

 

終わって気が抜けるどころか魂が抜けていた(ぉぃ)ので、更新がすっかり遅くなってしまいました…苦笑

今回は泊まるほどの距離ではないので通いでの出展だったので、朝起きるのが大変…かと思ったけど、開店時間が10時半になったので起きるのが楽でした。

朝の30分はかなーり貴重ですGood!

 

 

で、最終日は搬出が終わって外に出たらば、雨…泣き1

なんで?ワタシ天下無敵の晴れ女(笑)なのに…誰だ雨女はんむー

ってな状態だったけど、こういう時に備えて折りたたみ傘を持っていたので、だいじょうびふふ~ん

傘をさしてカレー屋さんに突撃してカレーパンをGetしてから、作家仲間と居酒屋さんでプチ打ち上げをして帰宅しました。

 

 

荷物がまだ玄関に山積みになっているので、出入りするのが障害物競走状態ですが、これからそれを片づけようかなーと思ったり思わなかったり(片付けなさいっての汗

KITの在庫チェックをして、出展荷物を百貨店仕様からビーズアートショー仕様に詰め替えて、すぐにでも発送できるように準備しておきますか。

あと、ちょっとショッピングカートのカテゴリの手直しをしたいかな。

SHOPの再開はその後になるので、もう少々お待ちください。

 

 

今回再開しても次の出展の関係上、営業期間は短いのでご注意くださいね。

アートショーが終わっても翌月の出展まで期間が短いのでSHOPは再開できないし、4月は遠征2回続くし…えーと、次にSHOPを再開できるのはいつだろう?汗

5月のアートショーの後も次の出展まで補充作業しないとだし…たぶん6月下旬だぁねショックおやじ。

(再開できそうなら超絶短期でも開けようとは思ってますが…)

 

 

なので、ネットSHOPでしか買えないのよ!っていう方は今回再開した時に是非忘れずにご利用くださいませねあせる

来週の前半にSHOPを再開できるように(予定は未定ですが…)、ショッピングカートのメンテ作業頑張りますグー

 

 

ではではでは肉球 茶色

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「出展・出店」 の記事

テーマ:
おはようございまする。
今朝はまぁまぁいい天気なんだけど、この後どうなるのかな~的な感じです。


日暮里でホームに降りたら丁度エレベーターが目の前だっので乗ろうとしたけど、3人の中国語を話す観光客と思われる人々に邪魔されて、はるか遠くのエスカレーターまで移動している間に乗りたかった電車に間に合わなかった…( ̄▽ ̄;)


3人で大きなキャリーバッグ10個以上…その全部を一気に積み込んで上の階に行こうとエレベーターを占領していて、他の人を一切乗りこませない態勢。


まとめて運びたい気持ちはわかるけど非常に迷惑(怒)
ピークは過ぎたとはいえ、通勤ラッシュの時間帯にマジで勘弁してよ…まったくもう(≡Д≡;)
ま、とりあえず余裕をみて家を出ているので遅刻する訳ではないんですが。


そんなこんなで。


浦和伊勢丹ビーズフェスティバルは本日最終日です!
今日は夕方5時にて閉場となりますので、ご来店予定の方は時間をお間違いなく、お早めにご来店くださいませ。


{2B3FD703-75A4-48D2-A043-61373390600C}

今回は毎日寄り道せずに帰宅していましたが、昨夜はアフロ(謎)のメンバー全員が集まっての宴会でした(*´罒`*)
画像は、シメに頼んだ『前菜』の盛り合わせ。


食べる順番がおかしいのは承知の上です(笑)
料理がテーブルに置かれてすぐに写真撮ったはずなのに、約1名速攻で人参掴んでるなんてことは…気にしない気にしない(爆)


ということで、浦和に着きました。
ラスト1日頑張りましょ。
ではではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようさんでございますた
寒い朝ですが、相変わらず晴天な東京の東のほうでございまする。


浦和伊勢丹ビーズフェスティバルは本日5日目。
残すところ今日と明日の2日間となりました
復刻版KITのお楽しみ袋もまだありますので、チェーンメイルデビューしてみたいなーと思っている方はこの機会に是非☆


浦和伊勢丹ビーズフェスティバルは7階催事場にて、明日(20日)まで開催中です!
皆様のご来店をお待ちしております

{097E2CD5-0D56-44F9-B024-2E795F0F7B0A}

寒い寒いと思っていても、春なんですねぇ
あちこちでもう梅の花が咲いています。


さて、今日も元気に頑張りましょ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
乗りたかった電車に乗れなくて朝から若干ふてくされ気味でごさいます(苦笑)


というのも、日暮里で京浜東北線に乗り換えるべく、エスカレーターを急ぎ足で降りてたら、ホームには電車がすでに来ていたので早く降りたいのに、なぜか前のおばちゃん(自分もじゅうぶんおばちゃんですがね…)があと5段ぐらいのところで急に立ち止まってしまい、通せんぼされて乗り遅れましたよ。
なんなんだよまったくもう(≡Д≡;)


ま、次の電車でも間に合うんだけどね。


そんなこんなで、浦和伊勢丹ビーズフェスティバルも後半戦に突入いたしました。
昨日は久々に腰痛が復活してしまい、夕方以降ちょっとキツかったですが、今日は今のところ大丈夫っぽいです。


やれやれ…相変わらずポンコツだわ(;´д`)トホホ


ということで、浦和伊勢丹ビーズフェスティバルは今日を含めてあと3日です。
お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいませね( ´ ▽ ` )ノ


今日も1日、楽しみながら頑張りまっす♪
ではではでは。

{66FACDA4-FA88-47AE-A0E6-DCF4AEE42FF3}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございまする。
今朝は風が強い東京の東のほうでございますが、冷たい風ではなくて暖かい風でしたよ。
もしかしたら今日は春一番が吹くのかもしれませんねぇ。


そんなこんなで。


浦和伊勢丹ビーズフェスティバルは本日3日目です。

{A5890115-6CE8-43FD-AE66-A394419F2E5D}

{4032AA5A-57DB-40E3-ABFE-879720D73953}


昨日、KITのサンプルが嫁入りしたので、今日は頑張ってそれを作ります(笑)


お時間ございましたら是非是非遊びに来てくださいませ♪
皆様のご来店をお待ちしております☆


Petit Cafe 伊藤紅仁恵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。