女性の方へのプレゼント♪不織布包 | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

おはようございますニコニコ
馬見丘陵公園のチューリップ、大変キレイに
咲いてます。
皆さんの画像で拝見しました〜(笑)
キレイに咲く前に見ました〜これ全部咲いたら、
すごいなぁ〜て。
と言っても、ふら〜と行ける距離。
今までに何回も見てはいます。チューリップ
馬見丘陵公園から車で8分ぐらいです。
ぜひ、お出かけの際は、お立ち寄り下さい照れ


ちょっとまだ肌寒い時期に承りました。
女性の方へのお誕生日プレゼント、ホワイトデーのお返し的な。
気分は、もう春の感じで〜と言う事で

{F525EA00-1A79-4F53-B780-337B6DCE3A63}

不織布2色使いです。
赤系の不織布、母の日にもお使い頂けます。
お喜び頂けてます様にルンルン
ご依頼頂き、有り難うございました。

たくさんアップしたい事、溜まってます。
春は、ブライダルのラッピングなんかも
承ってます。

ブログ、Hpなどは、ご説明などお入れして
まとめて。
ツイッターやインスタは、小だしして画像アップしています。
ぜひ、ご利用下さいルンルン