奈良リビングラッピング講座、無事終了致しました~♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

    こんにちはニコニコ

    昨日は、橿原アイフルホームさんでの奈良リビングラッピング講座でした~ルンルン

    ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

    お得で、盛りだくさんの内容に、少々ハードでしたが、

    楽しかった~ルンルン来てよかった~ラブラブとおっしゃって頂けて、よかったです。

 

                 

 

                             

       なぜか、いつも盛り込んでしまう1dayレッスンです。

   高度なアレンジもして頂くのですが、基本からキッチリお伝えしています。

   2時間で、普通やらない事をするので、少々ハードですが~(笑)

   本当は、3回ぐらいに分けて、基本~アレンジと進めたい所ですが、それを1dayで・・・

   体験というより、ほぼ完結なので、参加して頂くと、お得感満載なんです。

   知ってると役にたつ、ちょこっとしたコツや、今回は、リボンアレンジも満載でしたので、

   色々な場面で、お役立て頂き、楽しんで頂けたら~と思います。

   1dayを体験ととらえるか、今回は、お菓子を包むのに、これだけ知ってたら、間に合う

   やろうというのが、コンセプトでした。

   本当は、体験で、その後習ってもらう~が1dayですが、これだけ習ったら、もうええやん

   というプチカドゥー・トントンの1day、間違ってるんかな~?(笑)

   体験の時は、体験とハッキリ明記致します。

 

                    

               ご準備完了♪

 

       

 

   新たな出会いにも感謝の1日でした。ニコニコ

   会場をお貸しくださった橿原アイフルホームさん、快適に過ごさせて頂き、

   ありがとうございました。

   くつろいで、させて頂きました。

 

  ☆4月から、3回完結のオリジナルレッスンを考えています。

    また詳細をお知らせ致します。