お家カフェ | 小さな焼き菓子屋 Petit*Ange

小さな焼き菓子屋 Petit*Ange

小さな焼き菓子屋の日々を綴っていきます.....      

日曜日に委託様のけしきとPetit☆angeでコラボ、お家カフェを開催しました(*^^*)

久しぶりのお家カフェ
毎回、お菓子プレートとけしきさんのドリンクとのセットでやっています。

バタバタだったのできれいに写真は撮れなかったのですが、Petit☆angeはカヌレセットとシフォンケーキセットをご用意しました。




ドリンクとの写真は撮れなくて(/ _ ; )
けしき自家焙煎珈琲かハーブティーか自家製ジュースかを選べるセットになっておりました。

お菓子プレートにはクッキー、マロンのケーク、そして、夏なのでフルーツポンチを作ったのですが、普通のフルーツポンチではつまらないなと思ったので、すいかをメインにしました。
美味しいと言っていただけて大好評でびっくりでした^ ^

来ていただきましてありがとうございましたm(__)m