続き~クレイで作ったクリスマスのミニチュアギフトボックスに囲まれて~ シルバニアファミリー | 粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイの教室を主宰。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評

「いつみても可愛い~~ ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室・画像加工レッスンを主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。


東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

 

 

 

 

先日ご紹介させていただいた「シルバニアファミリー×ミニチュア粘土コラボ展示」の クレイで作った「ギフトボックス」のご紹介の後半です。

 

どうぞごゆっくりご覧くださいませ~~↓↓

 

 

 

 

カラフルで楽しいギフトボックスが並びます。

 

 

 

 

ブーツからプレゼントもはみ出ちゃってる~爆  笑

 

 

 

 

シルバニアのくまの赤ちゃんがびそうなプレゼントが詰まっています。

 

 

 

 

こっちも可愛いギフトがいっぱい詰まっています。

 

 

 

 

ギフトボックスのおリボンの上には、ポインセチアのお花のモチーフもちゃんとついているんですよ。

 

 

 

 

毎回シルバニアプロジェクトのディスプレイは、細かい指示はいたしません。

 

それぞれご制作をご協力くださる方々と「コンセプト」「大まかな内容」は一緒に考えるのですが、基本的な作業はご自宅で進めていただきます。

 

 

 

 

 

ですからバラバラの大きさであったり、作るものも細かい部分は、違うのですが、それが見事に最後マッチングするから不思議~(^^♪

 

だからこそ楽しい世界を表現することができています。

 

ぜひご都合がつく方はトレッサ横浜に足をお運びくださいね~~。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ

 

募集中の講座

 

 

 

 

 

募集中の講座

 

 

 

募集中の講座

 

 

 

 

募集中の講座

 

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ