シルバニアプロジェクト ハロウィンディスプレイ 次々に出来上がってきています。 | 粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイの教室を主宰。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評

「いつみても可愛い~~ ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室・画像加工レッスンを主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。


東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

 

 

先日ご紹介した生徒さまのシルバニアプロジェクト ハロウィンディスプレイの作品の続きです。

 

 

ぎゃ~~っ‼ 

 

って蜘蛛は苦手ですが、どこか愛らしい粘土の蜘蛛です。

 

シルバニアプロジェクトの ハロウィンディスプレイの 蜘蛛をご制作いただきました。

 

この蜘蛛はね、

 

 

 

こんな可愛いハロウィンリースにぶら下がっているんですクモ

 

センス良すぎます。

 

 

 

 

こちらの方はリースのご担当でご制作くださっているのですが、ホントセンスが良くて…今度私がマネしたいイタズラ顔

 

 

 

 

ハロウィンスイーツで作られたリースです。

 

もぎ取って食べてしましそうでしょ~っドキドキ

 

 

 

 

 

こちらは小さな小花で作られたリース。

 

もう小さなひとつひとつの小花も丁寧で・・・なんて可愛いリースなんでしょう。

 

 

 

 

こちらはオレンジのボールのリースハロウィン

 

コウモリやネコちゃんたちが愛らしいでしょ~~っ。

 

 

 

ハロウィンのクリスピークリームドーナッツのようドキドキ

 

 

 

 

ハロウィンのマカロンの積み合わせもお色もバッチリです。

 

 

 

 

ハロウィンスイーツもディスプレイに沢山並べていく予定です。

 

 

 

 

ご参加いただくみなさまに、分担していただいて帽子も作っています。

 

シルバニアたちにみんな帽子をかぶせてあげましょう。

 

 

 

 

他の方からもシルバニアパーツが届いています。

 

またご紹介させていただきますね。

 

来月みなさまと一緒にディスプレイに行くのが今からホント楽しみ~~。

 

あなたももしも次回のシルバニアプロジェクトご参加されたいって思われたなら、どうぞこちらからメルマガにご登録くださいね。

 

メルマガから楽しいイベントお知らせいただいます~。

 

ブログは、毎日更新をしておりませんが、Facebookではリアルタイムに一日に何度も投稿しています。

レッスンの様子・生徒さまの作品・私の制作途中の画像・少しだけプライベートも。

Facebookでつながりませんか?

と言ってもすでにお友達上限の5000人に達してしましました。

フォロー(読んでいただくこと)していただくことはできますので、どうぞお読みになりたい方はフォローしてくださいね。