-----前編より つづき-----


なんとか時間内に ライブ会場へ到着!


まずは ツアーグッズのお買い物から


(仮)こそっとギタ練♪-H2H携帯ストラップ(Tシャツはお友達のw)


迷った末 みんなと おそろになりそうなw 携帯ストラップ購入!

下にあるTシャツは お友達に頼まれたものです(笑) 待っててね~~^^



いよいよ 開演時間((o(^^)o))ワクワク



今回の席は 前から4列目の ほぼセンター

近すぎず 遠すぎず 

どんだけでも 押尾さんと 目を合わせることの出来るキョリです(*v.v)。



そして 押尾さん登場~~♪

ライブ内容については モチロン こちらでは語りませんのでご安心を(^_-)-☆



とにもかくにも 感動のうちに ライブ終了♪*。・.*♪・。.:*♪



押尾さんへのメッセージを書く間もなかったことを お友達に打ち明けると

準備よく メッセージカードを用意して頂いたので

感想を いっぱーーい書き込んで  いざ!募金箱の行列へ



どきどき どきどき ときど記 どきどき・・・w



そして いよいよ私達の番がやってきた!


まずは関東のお友達 当然 押尾さんがわからない訳ありません

ニコ動選手権で優秀賞を獲得された あの押ヲタ女子ですから^^


いきなり 会話が弾みはじめました

そこへお友達が どうやら話を振ってくれたらしく 「三重のお友達です」 と紹介されたので



思わず 「ハイ! 私が三重です」 (話の流れ 掴んでなかったw)

そのあとは あまり覚えてなくて とにかく うなずいてたような気がします(笑)


そして私の番(*ノノ*)キャッ


手土産を渡し ライブでも話題に上った永餅だったので ちょっと会話が弾み

さぁ どうしよう・・・

ここで言わないと 帰ってから 後押ししてくださったお友達に なんて言われるか・・・www


えぇい!恥は 書き捨てよう!!



「覚えてらっしゃらないかもしれませんが ニコ動で 片足立ち弾きに挑戦した者です」


すると 


「ああああ!覚えてます!もちろん覚えてます」



うわ~~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・嬉しすぎる~~~~~!!

その後の会話は あまりにも もったいないので 以下略!


やっぱり 思い切って 投稿してよかった! 思い切って 名乗り出てよかった!!

本当に ありがとうございましたm(__)m


最後に 愛知のお友達が 「昨日も来ました」 

そう 2日連続参加! しかも 愛知にも参加予定 

その後も あちらこちら・・・参加予定らしいです  いったいどんだけ!!


思わず オバサン丸出しで 「この方 押尾さんの曲 何でも弾かれるんですよ」 

と 横から ちゃちゃ入れてしまいましたw


きっと この先 伝説が生まれること 間違いなし(*^-゚)vィェィ♪




そんなこんなで興奮冷めやらず

すっかり 出待ちするのも忘れ カフェで おしゃべりタ~~イム♪


ライブ直後に 感想を語り合える

これぞ コータローファンと一緒にライブ参戦する醍醐味 ですよね^^



話は尽きないまま 時間は あっという間に過ぎ・・・

お二人を 駅まで見送って 帰宅!




最後に 関東のお友達から

ちょっと早めの 誕生日プレゼントを頂戴しちゃいました:;*(人´∀`)アリガトォォ


(仮)こそっとギタ練♪-H2Hで頂きました:;*(人´∀`)アリガトォォ


オサレで ふわ~~んと いい香りがしてます^^




そして 新潟のあの有名パティシエが ご趣味で(?)焼かれた

Hand to Hand クッキーと焼き菓子も^^


(仮)こそっとギタ練♪-H2Hクッキー&焼き菓子ごちそうさま^^


私から お二人に Hand to Hand させていただきました(笑)



以上! 三重編でしたヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




やっぱり 短くできなかったw 

最後まで読んでくださった方 ありがとうございました^^



来月は 大阪にも 参加予定です♪

楽しみだぁ~~~~ほなっ!!