4年生からスパイクを準備。

合宿で足慣らしができるらしいので買いに行ってきました。


アシックス ジュニアサッカースパイク

最初はクリロナちゃんの黄色のスパイクを試着したりしたんだけど、お店の人からアシックスを勧められ履くとやっぱりフィットするらしいです。ワンランクしたの物と迷ったれどこれのインナーソールが良かったみたいでお高い方になってしまいました。使用頻度はどれくらいなのかな?うちは20%引きくらいで買いましたが、予算オーバー。


先日もnikeのトレシューを2足(新旧モデル)を買って交互で履いています。

夏ぐらいまでは履けるよね(-_-)
最近、BDよりときわで買ってます。素人母なのでアドバイスがある方が買いやすい。