3人一緒が合い言葉!

中2とパパくん、ママくんの3人家族



テーマ:
高校のサッカー部入部

キーグロ、スパイクを購入。
早速、試合へと出かけました。

お弁当毎日必要ってことかな?
本日も5:30起きで、7日連続作らせていただいております。
177cmくん、頑張ってね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
身長だけは成長中。
年内にパパくんを抜くと思っていたら、無理でした。

でも、とうとうきました。

予想より1ヶ月遅れで、抜きました。
推定身長175cm超え。

まだまだ伸びるかな。
ひょろっとしてます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
自己紹介カードを書いていたのをたまたま見つけました。
将来の仕事の欄に
「サッカー関係の仕事」

ちょっとさみしかった。
現実が見えてきたね。
今迄は「サッカー選手」だったのに。
石の研究者も書いてなかった。
実は本屋になりたいということも話してましたが。。。

中学2年生、14歳になるよ。
冬だけどね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
身長167cm
体重50.4kg

この1年で初の10cm伸び。
小学6年の時にクラスの真ん中ぐらい迄になっていた背の順が、クラス編成で多くなった男子23名中後ろから3番目。定位置に戻ったわ。

脚の速さも少しはましになったよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
始まりました中学2年生

春期講習から塾に行くことにしました。
こんなにできない子に育っていたとは驚き。
心を入れ替えて、勉強してほしいです。
サッカーも頭打ち😂
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。