昨日のサッカーのとき、お友達の一人が日本代表のユニフォームTシャツを着ていました。ワールドカップが始まる前に買いに行かないとと思ったいたのですが、何を買っていいのかわからなかったのでそのママに聞こうと思っていたのです。やはりこの家族は買っていた!小4兄がサッカー熱心で、弟も上手なんです。幼稚園のサッカークラブともうひつとサッカースクール(技術を磨く教室)へ通っているんですよ。彼が着ていたのは、16番大黒選手!

欲しかったのはやっぱり俊輔!FLAGS TOWN 06サッカー日本代表 ジュニアコンフィットシャツ No10 中村

早く買わないとなくなるよ。と言われたので、ネットで探しました。しかし、どこも在庫切れ!背番号が入っているユニフォームに似ているTシャツがいいので、すごく探しました。

日本代表コンフィットシャツ No.5宮本(ジュニア) 5番宮本選手の130cmがありました(^_^)v早速、注文!早く届かないかしら。宮本選手ならいいでしょ。キャプテンだし、DFだしね。ぶぶくんに早く着せたいわ。届いたらもちろん画像UPします。


ユニフォームのレプリカだとお高いです。しかし、名前を入れることができるんですよね。かっこいいけど、まぁ、これで充分でございます。(ユニフォーム代+マーキング代でお友達兄は15000円位かかったようです)

adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージ ジュニア