FaceTime☆ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

ニューヨークのお友達がFaceTimeでお誕生日をお祝いしてくれました
ハッピーバースデー歌ってくれたよ

アントニが大きくなっててびっくり
また会いに行くね

お姉さんからいただいたバルーン


うんうん頑張る


相変わらず朝は窓に向かって無駄吠えして、気持ち良くお昼寝モモちゃん


病院の帰りに寄った古着のウイッチさんでこんな可愛い、しかもリアルラパンのルームシューズ見つけました


作り置きしたビーフシチュー
市販のルーを入れず牛スジ肉で、小麦粉から炒めて作りましためちゃ美味しい
とにかく冷蔵庫にあるもので、全然バランス考えてません

2日前から身体が痒くて痒くて
蕁麻疹でもなく、乾燥してきたからでしょうか?

少しずつ寒くなっていきますね、、、

季節の変わり目、皆さまもご自愛くださいね

明日も良い一日になりますように