44歳 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

44歳になりましたー

レストランでディナーを

早いもので、二人でお祝いするのもこれで四度目です。

時には憎らしく、お互い相手にイライラしたり、理解出来ない事も未だにたくさんあるけどね
これは一生かもしれません。笑

一緒に居れば居るだけ大事な大事なとても愛おしい家族に日々なっていきます。

子供が居ない分、二人で自由だし、友達や、家族、仕事や周りの人にも本当に恵まれて、健康でいられることが、本当に有難いです。

そして、お母さんありがとうーー
昔は親子喧嘩ばかりしていたけど、天然で頭良くて、おばあちゃんになっても色気あって大好き
最近、似て来た気がします

昨日はランチからコースで一日中お腹パンパンで幸せでした



モモちゃんも元気で何より
長生きしてね

今年は一緒にモモちゃんと温泉に行きたいな



とても素敵なお誕生日でした