京都伊勢丹ビーズアートコレクション、うれしいこと。 | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

昨日いつもお越しくださるとても素敵な
お客様がお立ち寄りくださって
お買い上げくださいました!
初めてご主人にもお会いして
美男美女とはこのことだわ爆笑
思う素敵なご夫婦
シンプルなブレスをお選びくださいました!
{B936FB32-1EA9-4089-9776-64D91FF6C30C}

こちらのホワイト^_^
とてもお似合いでした!
{B6484790-076F-4F7B-B313-52FF6274374C}

こんなおしゃれなアンパンを
いただきましたラブ
Aさまありがとうございましたm(_ _)m

京都伊勢丹での出展は
あと1日を残すのみです❣️
一点モノも多いので
まだ、お越しいただけてなくて
行きたいな〜と思ってくださる
皆様❣️明日お待ちしています

オマケ画像
{7489B9D3-A470-4FF3-99CC-7CB940821637}
今日主人のお誕生日でしたが
東京にもどらないといけないので
昨日夜お誕生日パーティーしました
帰ってからあわてて用意したので
大したものではありませんが〜アセアセ
オードブルは京都伊勢丹でゲットしましたウインク