ツイードポシェットのレッスンに行ってきました! | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

先週普段は生徒様としてレッスンにお越しくださっている

A様のお家に

ツイードのポシェットのレッスンに行ってきました!

Aさまはパーツクラブでレッスンを始めたころから

(5年くらい前かな?)

習ってくださっている生徒様で自宅のレッスンにも

ご参加してくださっている生徒さまですラブラブ

いつもお話もたのしく、仕入れ&ちょっと飲みにも

ご一緒していただいたことがある

大好きな生徒様のお一人ですラブ

(A様のブログはこちら→http://ameblo.jp/sewashi555/

 

教えていただいたのはこちら~

たくさんのリントン社のシャネルツイードと呼ばれる

生地の中から好きな生地を選ばせていただいて

作らせていただきました!

とってもオキニイリができあがりました爆  笑

そしてランチと

出来上がってからちょこっとワインもシャンパンロゼワイン

とってもおいしかったです!

 

色々なお話もたくさんできて

とっても楽しい一日でした~

ありがとうございました<m(__)m>

 

このツイードポシェットもう少し練習を重ね

準備が整いましたら

お教室でもつくっていただけるようになりますウインク

お楽しみに~ラブラブ