【発表】toitoitoi2017ss キッズモデルの発表です!! | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

子育てママがハッピーになるイベント企画と

心も生活もしあわせになるママ起業サポートのpetit pasです。

 

 

今日はクリスマスイブmomi2*

そんな素敵な日に、素敵な発表です!!

 

 

先日開催させて頂きました、toitoitoiキッズモデルフォトコンテストIMG_20161109_195336295.jpg

 

toitoitoiのかわいいお洋服にヘアメイク♪

そして、人気フォトグラファー 武井るみのさんによる撮影で

たくさんのかわいい女の子が、ますますかわいく変身しました♡

(レポはこちら⇒ 

 

 

さてさて、お待たせいたしました~!!

 

 

 

toitoitoi2017ss キッズモデルに選ばれたのは、

こちらの3名のみなさまです!!!

 

 

 

 

3 ゆいなちゃん

 

IMG_20161224_104105475.png

 

 

 

 

 

 

 

2準グランプリ まことちゃん

 

 

 

IMG_20161224_104059455.png

 

 

 

そして、今回のグランプリに選ばれたのは…

 

 

 

1 グランプリ  しのんちゃん

 

 

IMG_20161224_104032788.png

 

 

 

みなさん、おめでとうございます!!!

 

 

今回、toitoitoiの社長含めブランド担当者皆様で審査をされ、

みなさん可愛くて、どの子にしようか悩まれたそうですが、

 

toitoitoiのシンプルで洗練されたおしゃれなお洋服を

クールな表情や子どもらしい可愛い笑顔で

素敵に着こなしてくれた3名の皆さまが選ばれました!!

 

 

私も結果の連絡がくるまで、叔母のような気持ちで(笑)

ドキドキ待っていましたよ~♡

 

ママ達がSNSで投稿してくださった、コラージュも素敵なので掲載させて

頂きました。

 

 

選ばれた3名のキッズモデルの皆さんは、

来年1月頃、toitoitoiのオフィシャルHPの特設ページにて、

キッズモデルとして今回のお写真を掲載させて頂きます。

 

 

そして、グランプリのしのんちゃんには、

toitoitoi様より素敵なお洋服が贈呈されますので

素敵なクリスマスプレゼントをお楽しみに~ハート

改めまして、おめでとうございます!!

 

 

今回、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

toitoitoi HP   http://toitoitoi.net/
rumino photo  http://s.ameblo.jp/mjp1031/
petit pas    http://s.ameblo.jp/petit-pas-kosodate
 

 

今後も親子でハッピーになる撮影会などを企画していきますので

是非、ご参加お待ちしております♪

 

 

 

花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2

2017年 1月 現在募集中のイベント・企画

 

赤梅 心も生活も♡しあわせママ起業のいっぽ♪ランチ交流会

 1月13日(金) 11:30~14:00

好きなことを活かして働きたい。

いっぽ踏み出したけど進み方がわからないかたへ…

みんなで楽しく交流しながらも、仕事をする上で大切なこと、

お客様から愛される企画や講座作りについてもお話します♪

 

 

桃 petit pas presents! プレミアムフォト講座 by rumino photo

1月19日(木) 10:00~13:00

1時間で絶対に上手に撮れちゃう秘訣を実践交えながら伝授!!

さらに撮影&ランチ交流会付のプレミアムなフォト講座です♪

 

 

桃 1月27日(金)  詳細は近日中に♪

子育てママのギフト交流会

注プレゼント交換をするわけではありません注

毎日バタバタと大変な子育てには、しあわせなギフトがいっぱい。

ハッピーなギフトをおしゃべりしながら共有して、

子育ての時間がもっとハッピーになるっていいよね♪

 

花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2