乗馬♪ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

富山市ファミリーパークで乗馬してきました馬

おっとりしてかわいいキャロラインハート

種類はクオーターホースですブルー音符

 

アドベンではいつも常歩(なみあし)ですが

ここでは軽速歩(けいはやあし)にも挑戦キラキラ

 

リズムがうまくつかめず、3回のレッスンで

できるようになるとはとても思えないアセアセ

スポーツ全般苦手なのが乗馬にも出てる(^◇^;)

 

そしてベストとハーフチャップスがないと

様になってないような気があせる

馬もミルキーより大きいし、私の身が薄いからか

(ベスト着てるとごまかせるけど汗)

子供が乗ってるように見えるガーン

 

家に帰ってからもおさらいできるように

夫が動画撮ってくれたんですが

小学生みたいな自分の姿にへこみます笑い泣き

 

 

イルカ4アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

イルカ4園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

レジ付近には小さすぎるサファリワールドの展示もs.heart**

イルカ4アドベンチャーワールドウェディングで

作品のレンタルができます♪

アドベンチャーワールドでウェディング

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

※数ヶ月〜1年程お待ちいただいております。

 

30分のレッスン3回で10000円、

めっちゃコスパがいい乗馬です音譜

インスタはpetit48lapinで検索とびだすピスケ1ハート

現在ランキング20位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村