アドベン秋その5【ハッピーパンダシーズン】 | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

今回はハッピーパンダシーズン中ということで

いつものコツメカワウソはお休みして

久しぶりの羊毛パンダと一緒にラブラブ

私の名前、一文字だと明浜でオスのパンダと一緒に

なっちゃうので明日の2文字を入れましたあせる

 

シールをもらうタイミングがなくて

サファリでシールをGetラブラブ

Sちゃん、ありがとうラブ

そしてその時にマレーバクの赤ちゃんブローチも

無事にお渡しすることができましたドキドキ

ハリスホークもマレーバクも、

お渡しした瞬間の笑顔がめっちゃ嬉しい音譜

オーダーの手渡し大好きです爆  笑

 

パンダ仮装で巨大ガラポンに参加できるので

2人で写真を撮るのですが…

パンダグッズを身につけるのが

どうしても恥ずかしい夫のために

初日はほぼ無人のアニランで撮りました(^◇^;)

2日目は手作りパンダ帽子かぶってSmilesイルカ

ビジョンに映してもらいました爆  笑

(カメラのSさん、ありがとうございましたハート)

手作りパンダ仮装の甲斐あって、

2日でこれだけGetラブラブ

6等のポストカード2枚、

5等のフェイスシール、

4等のパンダ本キラキラ

 

今回のアドベン。

作品の準備は完璧だったのに

夫の携帯の充電器を忘れ、ノートを忘れ。

さらに園内で私はiPad、夫はカバンを置き忘れ。

(どちらも無事に戻ってきました^^;)

次回はもっとしっかり準備して

うっかりしないようにしないとアセアセ

 

 

イルカ4アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

イルカ4園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

レジ付近には小さすぎるサファリワールドの展示もs.heart**

イルカ4アドベンチャーワールドウェディングで

作品のレンタルができます♪

アドベンチャーワールドでウェディング

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

※数ヶ月〜1年程お待ちいただいております。

 

頭に付けてるでっかいパンダのヘアアクセ。

お祭りのおめんみたいですが実はコーム音符

幼少期の桜浜がモデルです桜

インスタはpetit48lapinで検索とびだすピスケ1ハート

現在ランキング14位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村